上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はDMEDHのルール変更についての記事になります。

DMEDHには、そのルールの根幹をなす統率者の選択肢を増やすために、ゴッド統率者と超次元統率者のルールがあります。
今回はそのうち、超次元統率者ルールについての変更です。

関連記事:【DMEDH】超次元統率者ルールについて
... 続きを読む
アカレコCSも認定ジャッジ試験も終わり、また少しずつ書いていこうと思います。
今回はルール変更を含めたDMEDHのアップデートがあるため、それの詳細となります。

目次
■統率者の召喚に関するルールの変更
■エクストラウィンに関するルールの変更
■エクストラターンに関するルールの変更
■その他規制カード
■まとめ


関連記事: DMEDHが目指すゲームと、規制カードに関する考えのまとめ
... 続きを読む
七福神の宝船巡り

少し遅いですが、新年あけましておめでとうございます。
今年もメルキス研とDM:Akashic Record、そしてDMEDHをよろしくお願い致します。
年々時間が少なくなっておりどこまで続けられるかわかりませんが、今年も頑張りましょう

今回は新年を祝うこのカードについての記事になります。

関連記事:
《Katta's Crew is Coming To Town/勝太が街にやってきた》の裁定とEDHでの扱いについて
《Spread Joy to the World!/デュエ友こぞりて》について
... 続きを読む


久しぶりのDMEDH動画と、新たな多人数戦ルールの紹介です。
... 続きを読む
CUfc4OhVEAAYbbxa.jpg
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。