上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
730c66be-51f5-4c58-cc53-0a7c2ab322f4.png


今日は早速DMX-21「マスターズ・クロニクル・パック 英雄決闘譚(コミック・オブ・ヒーローズ)」のカードを主役にしたDMEDHデッキを紹介します。
... 続きを読む
先行販売により、DMX-21「マスターズ・クロニクル・パック 英雄決闘譚(コミック・オブ・ヒーローズ)」の全リストが判明しましたね。
今日はその中でも気になったカードの、DMEDHの視点でのレビューになります。
... 続きを読む
昨日の新ボルコン戦のルールについてですが、Twitterでは色んな感想をお聞かせいただいて、とても励みになっています。
やっぱり反応があると嬉しいものです。引き続き感想をお待ちしています。

今日はDMが競技化への大きな一歩を踏み出したことについてです。
... 続きを読む
マスターズ・クロニクル・デッキが発売されますね。
ボルメテ、ロマノフ、サバイバーと昔からプレイしていたハイエイジ向けの商品であり、かなり楽しみです。

ボルメテウス・リターンズは現在判明しているカードだけでも除去コントロールデッキであることがわかっており、ボルメテウス・コントロール、ボルコンであると見られています。

そこで今回は過去に書いたボルコン杯に関する記事を振り返りつつ、新たなボルコン戦ルールの案の紹介となります。
... 続きを読む
REV第1弾である燃えろ!ドギラゴンの発売日が迫ってきましたね。
EDHでも早速使ってみたいカードがたくさんあり、早く全収録カードが知りたいところです。

今回はそんなREVを迎える前に、前ブロックであるドラゴン・サーガを振り返ってみることにします。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。