FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページにテスト用DMEDHルールを公開しました。

これは我々が身内でカードやルールの評価を行うためのテスト用の臨時ルールであり、アカレコの基本ルールとの差異を記載しています。
イベント時などでどれが本当のルールになるのかといった混乱を避けるために本ブログで管理します。

DMEDHのルールは今や広く浸透し、イベントなどでも使用されるようになりました。
しかしそうなるとその変更には慎重な判断を要し、1枚のカードに何か月も結論が出ないことも多いです。
非公式ルールのメリットである変更や修正に対する気軽さやフットワークの軽さが失われてしまっているのです。
それらの判断を行いやすくするためにテストルールで評価し、その結果を基本ルールの変更時に活用しようと考えています。

以上、よろしくお願いします。

DMEDHの活動は7年目であり、3年前に、私はDMEDHにおいて、1つの目標、夢を立てました。
それ以来、DMEDHの活動は全てそれに向けたものとなっています。

静岡CSもレジェンドCSも終わり、アカレコの仲間がどんどん区切りをつけていくのを見ると、喪失感と焦燥感が強まります。

やれるところまでやり切りたいですが、いつ自分が折れてしまわないか、最後まで続けられるのか。
悔いが残らないようにしたいところです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://melkiss063.blog.fc2.com/tb.php/394-c7b5925a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。