DM:Akashic Record

ヤスさんが割と大きいことを始めるようなので、それに乗っかりました。
DM:Akashic Recordとは「デュエルマスターズ非公認大会への入口」を目指して運営しているポータルサイトであり、CSのプレイヤーの戦績ランキングやCS一覧、ルールクイズ、共同ブログ形式の読み物などのコンテンツを有する巨大な箱です。

そしてその読み物ですが、僕もDMEDHやイベントカバレージの記事を中心に参加します。
皇帝戦をはじめとしたEDH系の変種ルールがごちゃごちゃになってきて置き場所に困っていたり、vaultに投稿できない60枚のEDHデッキをブログでレシピを更新しても読まれず、そのため定期的に同じデッキの記事を現行版として上げなければならないといった、こちらで不便に感じていたことを解消できるといったことがあり、ルール等はあちらの方が見やすくなると思います。

こちらのブログですが、EDHの規制リストの更新履歴とかはこちらで管理して、新しく作ったEDHデッキの紹介とかはここで、あちらでは以前載せたものの現行版を中心に紹介と、役割を分担しようと思っています。
あちらのことと関係なく忙しくてなかなか時間が取れないこともありますが、FC2の広告が正面に来ない程度には更新するつもりです。
何が言いたいかというと、どっちもよろしくね!ということです。

今回この豪華なメンバーとチームを組んでいただけた縁に感謝し、DM、DMプレイヤー、そしてDMEDHの発展のために力を尽くしていこうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://melkiss063.blog.fc2.com/tb.php/358-9c291f0b
