赤青N

その1

今日はカードコラージュの記事になります。
ケルケルヨ

《タース・ケルケルヨ》SR版。EDH白単ガーディアンの統率者として使っています。
このころからイラストの拡張アートにも挑戦してみました。

原始のジオザマン

緑タイタンこと《原始のタイタン/Primeval Titan》で《ジオ・ザ・マン》
効果は全然違いますがポーズがちょっと似てるので作ってみました。

タイタンタイタン

並べてみる。一応似てるかな?

36099.jpg

ポン吉に頼まれて作ったポン吉SR版。
シーマインの時にやった縁を白く塗るのをやらなかったからかSRとしては少し物足りない印象

青銅銀枠

ゴッドキングダム版で《青銅の鎧》

2013y06m13d_224235392.jpg

以前作った金枠版を黒枠にしたものと並べてみましたが、正直金枠版イラストの方が好みかな?

神のアポカリ2

《神の怒り/Wrath of God》で《アポカリプス・デイ》
MTGの有名な全体除去カードであり、漫画版DMの初期にも印象的な活躍をしたため知ってる人も多いんじゃないでしょうか。
あちらでも評価の高いイラストだけあって抜群に映えます。

2013y06m15d_060820547.jpg

以前《審判の日》でもアポカリのコラを作ったので並べてみました。アポカリのイラストに近いのは《審判の日》ですがラスゴも美しいのでEDHでどちらを使うか迷ってしまいます。

赤Nワールド

《サイバー・N・ワールド》を赤くしてみました。
ちょうど《新世界シューマッハ》の情報が出た頃で、シューマッハが赤いNと呼ばれていたので作ってみました。

赤青N

通常のNとの比較。色を変えると印象も大きく変わりますね。マグマっぽく見えます。
もうちょっとテキストを丁寧に作るべきだったと反省。

dmr03-001.jpg

《コスモ・セブ・Λ》SR版。ラムダはそのうち優勝プロモとかになりそうな気がするんですけど、どうでしょう。

サーファー金枠

《アクア・サーファー》金枠イラスト版。
サーファーは合計で4種類作ったんでまた今度並べてみます。

GILL黒枠SR2

《超銀河龍GILL》黒枠SR版。
そこそこ好きなんですけど、これを作った後に黒枠のプロモ版が出てしまいました。

ナンバーナイン

ディメンション・ゼロの《機械竜エスティタート》で《偽りの王ナンバーナイン》
反転させたらポーズや雰囲気が似ていたので作ってみました。

ナンバーナインナイン

並べてみました。どちらもかっこいいです。


こんなところでしょうか

それでは、また

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://melkiss063.blog.fc2.com/tb.php/333-2eae1941
