上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり気が早い気もしますが忘れないうちに
去年E2使用可能カードのまとめを作成し、今年もおそらくE3限定構築になると思われるので、リストを作ろうかと思いますが、去年か今年の初めか忘れましたが、vaultで収録エキスパンションの登録を編集できるようになりました。
なのでE3再録カードの収録情報を更新していけば極楽さんがカード検索に対応させてくれると思うのでわざわざリストなんか作らなくてもカードプールの把握はできるわけです、むしろおそらくこのために仕様を変更したんじゃないかと思っています。

一応リストには検索を使わなくてもコスト順に一覧できるというメリットもあるので、リストを作っといた方いいのか別に作らなくてもいいのか意見を募ろうかと思っています。コメント欄でもtwitterでもどちらでもいいので反応してくだされば幸いです。

カード一枚一枚をvaultのカード情報のURLとリンクさせる作業が一番時間が掛かって面倒なので、ただカードを並べただけのものなら簡単に作れるので、それでもいいならそうしようかと思っていますが、どうでしょうか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://melkiss063.blog.fc2.com/tb.php/296-d407e9ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。