上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.26 Oh, I'm scary
店舗予選が間近に迫ってますね。

・・・どうしましょ、全然勝てる気がしないぞ(汗

握るデッキ自体は大体決まっているのですが、どうも自信が持てません。
新弾の覇やウェディングを採用したデッキがどのくらいいるのか読めない状態ですし、僕自身が通常環境をあまり触っていなかったのがどこまで響いてくるか不安でなりません。

静岡CSで再確認したことですが、僕に圧倒的に不足しているものは、対戦する経験、デッキを回す回数です。
そしてこれの原因もはっきりしていて、土曜等で本山でDMをする機会があったら通常戦そっちのけでDMEDHに没頭していることです。
通常デュエルよりDMEDHを優先してしまう理由として、複数人が集まって対戦する機会が貴重であるというのもありますが、結局のところDMEDHが楽しすぎてやめられないということですね←
別に普通のDMに飽きたということは全くないですが、DMEDHはDMにどっぷり浸かっている人ほど楽しむことができるルールで、僕自身DMは楽しむことが大事というスタンスなのでどうにも自制が利きそうにありません。

それでも対戦回数が足りないのはまずいので、通常環境はvaultの対戦ルーム、本山で集まるときはDMEDH、のように使い分けたいところです。

こんなところでしょうか

たまにはこんなしょーもない愚痴というか呟き、twitterに書きそうなことを記事にしてみました。気を引き締めて店舗予選に臨みたいと思います。

今日はここまでです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://melkiss063.blog.fc2.com/tb.php/248-93d4f146
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。