上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-03-27 133453-1
2013-03-27 133618-1
2013-03-27 133740-1

現在DMは「kaijudo」という名前で北米で展開されており、ブラックボックスパックでTatsurionが収録されたこともありました。

しかし昔は実質的に別のゲームであるkaijudoではなく、デュエル・マスターズの英語版が展開されていました。

今までも何度か記事にしましたが、今日はそんな英語版デュエルマスターズの記事になります。
... 続きを読む
スポンサーサイト
今日はシャングリラデッキでLOVExHATEの優勝プロモ取ってくることができたのでそのデッキのレシピ記事になります。

あ、勿論通常環境の話です←
... 続きを読む
今日も今日とてDMEDHの記事です。

... 続きを読む
またお知らせ的な EDH用デッキのレシピもあります。
... 続きを読む
そろそろDMEDHの記事を書こうと思っていたら新弾のリストが来てしまいました。

というわけで、変則ルールの視点で見たカードレビューになります。
... 続きを読む
2013y03m01d_183443462.jpg
(画像はGBAのゲームオリジナルカードであるパール・キャラスの再現カード、テキストは原文からやや現代風にアレンジ、振り仮名がないのはガルベリアス・ドラゴンに倣ってみた)

以前北米版DM(kaijudoではない方)の記事を書くと言いながら結構経ってしまったので、そろそろ書こうと思います

今日は北米版のDMのゲームであるDuel Masters:Cobaltの限定カードの紹介記事になります。
長くDMをやっている人でも、知らない方が多いんじゃないでしょうか?
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。