上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DMEDHという非公認の変則ルールをよく扱っているこのブログですが、DMのローカルなレギュレーションとして最もプレイ人口が多いものの一つにボルコン杯があります。

今日はそんな各地のボルコン杯のレギュレーションをまとめてみました。
... 続きを読む
スポンサーサイト
ブラックボックスパックの一般発売のフラゲ情報が出回ってきましたね。
どうやら現時点では追加カードはないようですが、フレーバーテキストやまだ納品していない云々の話があるので、思わぬタイミングで何かあるのかもしれませんね。「あのパックなら何をやってもおかしくない」と思わせるだけの説得力があるというのもすごいものです

今日はDMEDHデッキの記事になります。
... 続きを読む
日曜はWHFへナゴヤドームに行きました。前日の夜から徹夜して行って完全なブラックボックスを開けるという貴重な経験をして参りました。
開封してときのワクワク感は本当に半端ではなく、僕の貧弱な語彙では上手く伝えられないのが残念でなりません。
いやあ、本当にすごかったです。徹夜の疲れや眠気が吹っ飛んでものすごいテンションになりましたもの。
タカラトミーの本気を見ました。今までの不満が霧散しそうです。
新規、再録カードの豪華さは勿論、9種族のウルトラマン、反転カード、5656、サイン、kaijudo、フレーバーテキストから推測する収録カードの情報など、開封した後も発見が色々あり、飽きずにカードをじっと見ていたときはネットなどの事前情報を見ずにパックを開けた昔の頃を思い出させ、とても感動的な気分になりました。
まだ一般発売で新たに収録されるカードがあると言われていますが、現時点での僕のBBPへの評価は「文句なしの神パック」と言って差し支えありません。
今後これを超えるパックが登場するのかというレベルです。

前置きがすごく長かったですが、今日はBBPの新規カードのDEMDHやタワーデュエル的な視点のレビューになります。
... 続きを読む
ブラックボックスパックの先行販売が楽しみでなりません。これだけ事前情報がない以上、自分の目で確かめたいものです。
今日は鉄壁の統率者のDMEDHデッキの記事になります。
... 続きを読む
雑記ですね。
... 続きを読む
今日は昨日使ったデッキレシピになります。
... 続きを読む
久々にブランチの大会に行って来ました。ネタデッキで出たつもりが…?
... 続きを読む
ちょっと遅いですが新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新年一発目の記事は…また性懲りも無く手を広げてしまったようです。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。