上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は新しい多人数戦用変種ルールの紹介と、それに使用するサンプルデッキの解説です。

すごく楽しいゲームなんでお勧めですよ!
... 続きを読む
スポンサーサイト
dmx04-s5.jpg

今日はDMEDHのルール変更についての記事になります。
... 続きを読む
DM:Akashic Record

ヤスさんが割と大きいことを始めるようなので、それに乗っかりました。
DM:Akashic Recordとは「デュエルマスターズ非公認大会への入口」を目指して運営しているポータルサイトであり、CSのプレイヤーの戦績ランキングやCS一覧、ルールクイズ、共同ブログ形式の読み物などのコンテンツを有する巨大な箱です。

そしてその読み物ですが、僕もDMEDHやイベントカバレージの記事を中心に参加します。
皇帝戦をはじめとしたEDH系の変種ルールがごちゃごちゃになってきて置き場所に困っていたり、vaultに投稿できない60枚のEDHデッキをブログでレシピを更新しても読まれず、そのため定期的に同じデッキの記事を現行版として上げなければならないといった、こちらで不便に感じていたことを解消できるといったことがあり、ルール等はあちらの方が見やすくなると思います。

こちらのブログですが、EDHの規制リストの更新履歴とかはこちらで管理して、新しく作ったEDHデッキの紹介とかはここで、あちらでは以前載せたものの現行版を中心に紹介と、役割を分担しようと思っています。
あちらのことと関係なく忙しくてなかなか時間が取れないこともありますが、FC2の広告が正面に来ない程度には更新するつもりです。
何が言いたいかというと、どっちもよろしくね!ということです。

今回この豪華なメンバーとチームを組んでいただけた縁に感謝し、DM、DMプレイヤー、そしてDMEDHの発展のために力を尽くしていこうと思います。
2012.12.31 よいお年を
今年もあと数分になってまいりました。一年の総括を正月に書くのもあれかなとリョウさんのブログを見て思ったので大急ぎで書いています。締め切りぎりぎりまで課題を放置する性分のあれですね
... 続きを読む
2012.10.18 All that I see
10000アクセスを迎えました。皆様ありがとうございます。
楽天からFC2に引っ越してアクセスカウンターを設置したのが4月中旬頃だったので、半年くらいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

明日は本山に新弾を買いにいきます。前回は珍しく箱を買わなかったので楽しみです。
Vレアが入っているセットが2箱に1ックとかなり出にくいのが残念ですが…
1箱15パック、1パック300円、Vレアのパックは2種類なので、ルードヴィヒや王龍ショパンは単純計算で18000円で1枚が期待値ですね。これは前回の弾の鬼丸「覇」と同じくらいの期待値です。
流石に覇ほど異常に釣り上がることはないと思いますが、パックの中身がセットで固定でかつ1パックの単価が高いので普通のパックよりシングルの価格が上がりそうな印象。
おまけに僕はルードヴィヒが重連ドラとDMEDHデッキで5枚必要なのでやはり地獄を見ることになりそうです。

こんなところでしょうか


今日はここまでです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。